tekiousyougai’s blog

会社が辛く、適応障害の診断で休職。病院受診や休職中の過ごし方に関するブログです。Amazonアソシエイトに参加しています。

やっと自分の人生を手に入れた

ゴールデンウィークに入り、ふと思った。

やることないなと。

前の職場では当然のように24時間メールで仕事の指示が来ていた。

今年は、転職したため、ゴールデンウィークに一通も仕事メールが来ない。

例えば、去年は5/3早朝から呼び出されて臨時の仕事。5/4それとは別件で日中勤務。この2日間は無給。5/5だけ休みだけど、疲れて寝てるだけ。

今年は、ほとんど給料かわらずに、ゴールデンウィークは全部お休み。

呼び出しもメールも無し。

これは、転職して良かったとしか言えないですね。

昨年、倒れた自分に感謝です。